富山県内サロン 店舗

本店

高岡店

ウェルサンピア立山店

西町店

CSR(スクール 講座 学校)

CSR概要

独自技術

スクールコース

スクール日記

受講生募集案内

次回レッスン日

スタッフブログ

hiromi

kayoko

madoka

その他

本日ご来店頂いたお客様

月刊Refuge

メルマガバックナンバー

マスコミ掲載履歴

最新情報

バックナンバー

本日(10/19)のお客様


<< 本日のお客様(Refuge西町店)10/20〜21ご来店のお客様 >>

本日(10/19)のお客様

◆ウェルサンピア立山店
U様
体質改善コース・30分
U様は50代半ばなのですが、最近、40代に見えると言われたそうで、大喜びされていました。
男性も若く見られるのは嬉しいようですね。

M様
体質改善コース・20分
前にカンボジアで受けた時は、2500円で全身してもらったそうです。チップとして100円を渡してきたとか。施術中は爆睡されていて、気持ち良かったから、また来るよ〜と言って頂きました。
またのご来店をお待ちしております♪

O様
リラックスコース・50分
お友達とご来店!
全体的に柔らかめの足で、老廃物のゴリゴリもとても分かりやすく、触っていて面白い!…というのは、少々失礼なのかもしれませんが。。。
女性の足は、こうあるべきなのかも!と思いつつ、自分の足をじっと見つめて反省しました!

◆西町店
F様(富山市 女性 リラクゼーションコース)

約一週間ぶりにご来店して頂きました。肩こりと目が気になるそうです。最近少し腰痛があるそうです。

腎臓から膀胱のゾーンもお疲れを感じました。膀胱は痛みがあるそうです。

リンパ腺のゾーンもゴリゴリでした。かなり痛がられてました。

10月の連休に五箇山の合掌造りへ泊まりに行かれたそうです。夜は寒く冷えたそうです。

ますます寒くなりますので、お風呂で温かくして頂きたいです。

来週に次回のご予約をして頂きました。ではご来店をお待ちしております。ありがとうございました。


F様(富山市 男性 体質改善コース)

お近くにお住まいで初めてご来店頂きました。マラソンをしてこられたそうです。

仲間とチームを組んで走っていて、大会にも参加されているそうです。

体調は腰がお疲れで、ふくらはぎも10キロ走って疲れたそうです。

指はゴリゴリで特に中指を痛がられてました。

また肩と腰のゾーンもゴリゴリでした。

追加でボディリフレッシュの腰をほぐさせて頂きました。

良ければまたリフレクソロジーを受けて頂きたいです。ありがとうございました。



<< 本日のお客様(Refuge西町店)10/20〜21ご来店のお客様 >>