富山県内サロン 店舗

本店

高岡店

ウェルサンピア立山店

西町店

CSR(スクール 講座 学校)

CSR概要

独自技術

スクールコース

スクール日記

受講生募集案内

次回レッスン日

スタッフブログ

hiromi

kayoko

madoka

その他

本日ご来店頂いたお客様

月刊Refuge

メルマガバックナンバー

マスコミ掲載履歴

最新情報

バックナンバー

8/30・31ご来店のお客様


<< 本日のお客様(Refuge西町店)旅。 >>

8/30・31ご来店のお客様

30(土)welサンピア立山店

Y様(高岡市 男性 体質改善コース)

初めてご来店して頂きました。お風呂に来られたのも2回目だそうです。

お友達3人で来られたそうです。仲がよろしくて良いですね。

左足が特に張った感じで痛みがあるそうです。立ち仕事であまり運動はされてないそうです。

指はゴリゴリで痛がられてました。

足裏は右足の方が硬く左足をかばっていらっしゃるかも。

また良ければご来店して頂きたいです。ありがとうございました。

S様(富山市 男性 リラクゼーションコース)

初めてご来店して頂きました。リフレクソロジーは東京にいた時はよくされたそうです。

本日は小学校の同窓会で来られたそうです。

これから宴会だそうです。

腰はお疲れでゴリゴリして痛がられてました。

明日6時から町内の公園の草刈りで大変そうです。町内会長をされていらっしゃるそうです。

今の若い人に対する考えをいろいろお聞きしました。また良ければお聞きしたいです。ご来店お待ちしております。ありがとうございました。


31(日)西町店
S様(富山市 女性 体質改善コース)

約半年ぶりにご来店して頂きました。お久しぶりです。

この夏は暑くて食がさらに細くなったそうです。普段左足の裏の内側が痛くなるそうです。

肩のゾーンが硬いところがあり、特に左足がひどくなっていました。

胃腸はゴリゴリで硬いところがありました。

どの指もゴリゴリがあり、痛がられてました。

腰のゾーンにもゴリゴリがありました。痛みも感じるそうです。

追加で腰をほぐさせて頂きました。右側がより痛がられてました。

胃腸と腎臓と肩と腰もお疲れを感じましたのでリフレクソロジーを受けてリラックスして頂きたいです。

次回のご来店をお待ちしております。ありがとうございました。



<< 本日のお客様(Refuge西町店)旅。 >>