本日のお客様(Refuge西町店)
- トップ
- >本日ご来店頂いたお客様
- >本日のお客様(Refuge西町店)
<< 本日のお客様(Refuge西町店)|臨時休業致します >>
本日のお客様(Refuge西町店)
I様(富山市 女性 体質改善コース)
約一週間ぶりにご来店して頂きました。
最近自動車通勤をやめて自転車通勤をされているそうです。家から店まで15分くらいだそうです。
本日も中国式コースをさせて頂きました。
指はほとんど痛がられてました。
腸のゾーンはとてもゴリゴリでした。
足にむくみと冷えを感じました。冬は冷えをひどく感じるそうです。夏にも冷やさないで頂きたいです。
リンパ腺のゾーンもかなり痛がられてました。リンパの流れが悪め。
肩と腰のゾーンも硬いところがありました。
余分な水分がたまっているみたいですので、水分の摂りすぎに気を付けて頂きたいです。摂りすぎると、顔もむくみ、鼻水、くしゃみが出るかも。
またのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。
N様(富山市 女性 体質改善コース)
二週間ぶりにご来店して頂きました。目、首、肩の疲れがあるそうです。
本日も中国式コースをさせて頂きました。
人差し指以外の指が痛がられてました。お盆休みの疲れがあるかも。お盆休みは京都に旅行されたそうです。凄く暑かったそうです。
肩と腰のゾーンは硬いところがありゴリゴリでした。
首と目のゾーンも硬く、ゴリゴリでした。痛みがあるそうです。
胃腸もゴリゴリでした。痛いけど気持ちよいそうです。お通じは良くなく、お腹も冷えているそうです。
お腹を温めて頂きたいですが、手足が暑く頭からかなり汗をかくそうです。
目は趣味のビーズ刺繍で疲れるそうです。無理なさらず続けて頂きたいです。
お疲れがたまり過ぎないうちにリフレクソロジーを受けて頂きたいです。
またのご来店をお待ちしております。ありがとうございました。
